MENU
YouTube!
X(旧Twitter)!!

あほあほの民

みなさんは会話、苦手ですか?
ボクは苦手です。
でも喋るのは好きです(?)

というわけで、今回はボクが生配信やりたくない理由を書いてくよ~!
いええええええええいいい

誰かに共感してもらいたいねん

目次

まじであほ

記事タイトルと見出しの通りや!!
ボクめっちゃあほなんよ!

なにがあほって、話してる最中に話題忘れるねん!!!

誰かいるやろ、同じ症状の人!!共感してくれ!!!
めっちゃ生きづらいねん!!!!

話の入口があるとするじゃん?
入口から入って、話し始めることは出来るんよ。
話してる最中に完全に迷子になるねん。
出口見失うどころか、ここがどこかも分からんねん。

あれ?この迷路なんで入ったんやっけ?」状態になるねん!!

こんなやつ生配信無理やろ!

この迷路知らんけどおもろいわwww
みたいな状態で話し続けてることよくある

まだあるあほポイント

あれなんよ、あれあれ。

そう、ボクが話すときは異常に「アレ」が多いのだ。

名詞も動詞もなにも出てこねぇ

思い出してから話し始めろ

かといって、思い出すまで待ってたら話のテンポが死ぬ。もう終わりや

喋りたい気持ちが先行して、見切り発車します

愛嬌でごまかす

ほんまかいな。

でも、なんとなーく許されてる感あるかも!
気のせいかも!!!!

みんないつもありがとうね!!!
ごまかせてるつもりで生きてます!!!!!!

でもこれ、生配信だと出来る気がしねぇ!!!
そうだ、やめておこう!

やだやだ言う前に
試してみたらいいと思う。(他人事)

とりあえず台本作る

そうは言っても、話さないといけないこともあるので、そういうときはとりあえず台本作ります。
全文。

一言一句書いたるねん。
ほんで、台本通しで読む。
これを台本見ながらやったり、台本見ずにやったりする。
それで暗記する。暗記っていうかもはやセルフ調教。

あほなんやから口に覚えさせるのがええねん。

ボクが覚えるのは諦める。
いさぎよくね!

でも、生配信でそれってもはや動画で良くね?感あるやん?
ほな動画でやりましょ

共感してくれる民大募集

絶対いるでしょ、おなじ悩み持ってる人。

いなかったら泣く(´;ω;`)ブワッ

誰か…共感して………

悔しいのが、迷路の入口に立ったタイミングでは出口が見えてたりするんよ…
こう締めるぞ!みたいな…。結論はあそこだ!みたいな…。

全部忘れるねん

後に残るのは、なんかよくわからんけど喋ってる自分だけ…
でも楽しい!!!

セーフ!!!!!!!!!!!

今日も生きてます!!!!!

ほなまた次回!!(元気)

いぇ~い(´ ; 3 ;`)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いてしまった人

ブロガーVTuber的な人。
がんばって生きてる
最近は本を買って読まないのが趣味

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次